無料ブログはココログ

北森ペット病院


« 衝撃です(猫に咬まれて失明) | トップページ | 現代における格闘技を習う意味 »

2018年3月19日 (月)

サスケ

北森ペット病院・北森です。当院ブログをご覧頂き、感謝いたします。


本日は、サスケの近況を。


以前お話しました、サスケは、生まれつき立てない障害をもった猫です。歩けませんし、食事も1人ではできません。


http://kitamori.air-nifty.com/blog/2018/01/post-819f.html

1人ではまったく動けないので、私の時間のある時は、こんな感じで、何時間でもお腹の上で一緒にゴロゴロです。超可愛い!


Dsc_0022


1人の時は、横になって、大好きな毛布咬みをやっています。


Sasuke03031


それが、つい先日、サスケをみると、何かが変? 何だろう?


気が付くのに数秒かかりました。


なんと、生後6カ月齢目にして、伏せのポーズをとれるようになりました(歩けませんが・・・)。


Dsc_0648


顔を上げようとしては、ゴロンと転がっていまう日々でしたが、ようやくです。


サスケ、真っすぐに見える世の中、どう? 


1人になると、さみしいのか、ミャーミャー私たちを呼ぶのですが、その泣き声も、日に日に大きくなっていくサスケでした。



北森ペット病院
http://kitamori.in.coocan.jp/

« 衝撃です(猫に咬まれて失明) | トップページ | 現代における格闘技を習う意味 »

獣医療・ペット」カテゴリの記事