無料ブログはココログ

北森ペット病院

« 仕事ができない人 | トップページ | 2018年を振り返る その② 今年を飾った楽曲 »

2018年12月26日 (水)

2018年を振り返る その① ロマンスの始まり

北森ペット病院・北森です。当院ブログをご覧頂き、感謝いたします。



2018年を振り返る その①



ロマンスの始まり



今年は、病院の20周年でしたが、私の久しぶりのロマンスの始まりの年でもありました。



ソクラテスは、人は、知を愛するものを愛するといいました。私は、そのような、未来を見つめる他者との出会いがロマンスだと思います。



振り返れば、高校時代、大学時代、会社時代・・・・・・・



そして、今回・・・・・何度目かのロマンスです。



10年、こつこつやってきた臨床の研究が、ある尊敬する先生の紹介で、最先端の知を有する若い研究者の目に留まり? 結果、我ら3人で一緒に仕事をすることになりました。



高校のときの有り余ったエネルギーをぶつけ合った友人とのバンド活動、



大学のときの価値観の違う尖った友人との様々な活動、



会社時代の尊敬する上司・有能な部下との研究チーム



・・・・・・そして・・・・・・




久しぶりのロマンスです。





悲しい事もあって、その高校のときのロマンスの相手が、若くしてなくなりました。



Goog By to Romance

英国のメタルの神様 オジー・オズボーンが、解散したブラックサバスのメンバーに捧げた曲。でもその後、盟友となり、若くして死んだランディー・ローズに為に歌うようになった曲

https://www.youtube.com/watch?v=jjxiW9DOXDw


私は、もう次の次のロマンスに出会って、楽しいけど、貴方は、人生楽しめたかな?



君の分まで楽しむよ!




女性のことは知らないけど、男性は、ヘテロセクシャルな性愛よりも、知を媒介としたロマンズの方が、燃えると思うのよね。



皆さんも、ロマンスを見つけましょう!



Lets go crazzy !



ロマンスだけが、人生を熱くさせてくれます。



北森ペット病院(千葉県茂原市):PC用
http://kitamori.in.coocan.jp/


北森ペット病院(千葉県茂原市):スマホ・PC用
https://www.kitamori-ac.com/

« 仕事ができない人 | トップページ | 2018年を振り返る その② 今年を飾った楽曲 »

独り言」カテゴリの記事