あがったり、さがったり
① 先生、天才!
② 先生、すごいね!
③ 先生、典型的に駄目!
この一週間で、私が他者に投げかけられた言葉、
つまり、ここでいう
先生は、私(笑)
言葉を投げかけてくれた方は
①飼い主さん(ブリーダーさん)
②同業者
③すげー先生
面白いでしょう!
いかに他人の評価って、どうでもよいかが、わかります。
おっさん捕まえて、
天才から馬鹿ですよ~
かかかか
で、
このなかで一番うれしかったのは、③!!!!
50歳過ぎて、あんた駄目って言われて、よしがんばるもんね!って思えたんで、
まだまだ、上にいけるね。
つまり、
自分を、自分より優れた方の生徒の位置におけたということ
自分の知らない面に気がつかせてくれるのは
常に
他者!
すこし、真面目にサイエンスやります
ぜんぜん関係ないけど、メタルの神様ジューダスのシナー
2:30から聞いてみて、
下から上へ、一挙にハイトーンで行く。
数オクターブいきなり出る変人ですね。
そんな感じで、今週の私は、もたげられたり、下げられたり。
楽しい!
« dog、canine、、、、cat、feline | トップページ | 変な講習会いくよりは・・・ »
「獣医療・動物病院」カテゴリの記事
- 循環器の好きな獣医師の先生方へ(2022.05.01)
- 新年度・・・新患の受け入れについて、など(2022.04.08)
- ドクターウインドショッピングを!(2022.02.26)
- 長生・茂原地区の方、喜んでください(2022.01.19)
- 今年は4頭、家族になりました(2)(2021.11.30)