身代つぶず覚悟で
当院の自慢は、
世界一の心臓用エコーと、腹部用のエコーマシンがあることです。
(腕はともかく、機械はすごいんです!)
もちろん人用です。
で、当院の世界一のマシーンから、世界一の称号を奪い取るようなおっそろしいNEWマシンが、
最近、販売されたので、
デモをしました。
いや~すげーーーーー
これ、犬の心臓の中の弁のリアルタイム動画ですよ!!!!
これ、元々、イスラエルの技術。
ヒトの最初の道具が、
狩りをする為の武器だったように、
武器の発達は、ある意味、(科学)技術の進歩と同義。イスラエルは、戦争状態ですからね。さもありなん。レーザーメスなんて、モロ戦争兵器からの転用だかからね。
でも、戦争から生まれる科学技術を、
ヒトより先に犬猫を助けるために使えるなんて
(だって、まだ千葉県には存在しません)
なんたる
アンチテーゼ!
わははははは。
その昔、犬にCT検査を提案したら、犬にCTなんてバカかって、飼い主に言われました。
数年前に、自慢のエコーを購入したときに、犬猫にそんなエコー買って使う意味無いよ!!!って同業者に笑われました。
どちらも、1円ならやりますよね(買いますよね)って聴くと、
引きつってました。
価格と価値を混同する人生は、奴隷の人生です。
さて、
身代つぶしてでも・・・・・・・。
どうせ50年後はこの世からいませんからね。
« 5%の方は、無料だね | トップページ | 初めて犬猫を飼って動物病院へ行って、、、 »
「獣医療・動物病院」カテゴリの記事
- 循環器の好きな獣医師の先生方へ(2022.05.01)
- 新年度・・・新患の受け入れについて、など(2022.04.08)
- ドクターウインドショッピングを!(2022.02.26)
- 長生・茂原地区の方、喜んでください(2022.01.19)
- 今年は4頭、家族になりました(2)(2021.11.30)