少しうれしいことがありました。
HPを見て頂くとわかると思いますが、
私は
医療機器マニアなんですよね。
その私が、
2018年に豪州でみつけた眼科のある機器を、
日本の獣医学の進歩のために、国内で販売したくて、某商社に輸入を依頼していましたが、ようやく、この度、晴れて国の許可も正式におりて、輸入販売となりました。
4年かぁぁぁぁ
長かったね。
最近は、新規の患者も受け付けていませんが、
個々の顧客の要望に応えるのも当然獣医師の重要なお仕事ですが、獣医学全体に影響を与えるようなお仕事に、今後は、徐々にシフトしていきたいですね。
そうそう、茂原地区ではありませんが、近隣地域に新しい動物病院ができるようですよ!
早く、開院しないかな~
(ちなみに、まったく知り合いではありませんので)
(毎日、数人の患者を断るのに、疲れています)
« 加山雄三さん(旅人よ) | トップページ | ノーべリストも晩節汚したね »
「獣医療・インフォームドコンセント」カテゴリの記事
- 情報を、如何にとるか(2023.02.01)
- 本年もよろしくお願い致します。そしてゴメンナサイ。(2023.01.05)
- 自然を家庭に入れる(2022.12.18)
- 今年も一年が過ぎます②(2022.12.11)
- 今年も一年が過ぎます(2022.12.10)